2016/10/05

しゅーいちっ

更新が週1くらいのペースになってきてしまっている現実

最初の月は頑張ってたのになぁ(

まぁブログを書くにあたって
こういうこと書こう!と決めていたのは
あらかた書いてしまったので致し方ないよね

仕事は絶賛夜勤の日々でございます。
来週は昼勤予定ですが、
仕事の予定が日々ころころ話が変わるので
なんともいえません。

夜勤3週目になるので
Gハン全然出てないなぁ
ROのログインもちまちま。

先週の日曜日は
地元のお祭りでしたので
山車に乗って太鼓叩いたり
紙ふぶき撒いたり
電線や信号機に激突したりしてました

仕事が変わり数年ぶりに参加したのもあり
久しぶりにはしゃいだ気がします。
おかげで筋肉痛です^0^
歳を感じますね・・・。

以前書いた
アニメ映画
君の名は。←観た
聲の形←観た
デジモンtri3章←観てきました!

デジモン良かったよ
席埋まりすぎて一番前しか空いてなくて
若干首痛かったけど笑

戦闘シーンずっと泣いてた(

次は4章

とても楽しみです。
2016/09/27

特別性

どうもこんばんは
お久しぶりでございます。

書こう書こうとは思いつつ
PCの前に座るとついつい他所事へ手がいってしまうのは
致し方ないね。

ブログ見てます(SS略

いただきました。
いや、ほんとは略しちゃいけないところなんだろうけどw
SSを取ったのが2PC側だったから・・・
また今度掘り起こすね・・・。

コインラリーお疲れ様でした(
皆様はどんなコインをゲットしましたでしょうか(

僕は2PCも使っていろんなコインをゲットしましたよ

ぽちぼちプチレア当たってる人もいるみたいでして
当たる人には当たるんですな・・・。

僕はインビジマスクをハンナさんが3mで買ってくれたので
ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりました。
コインはまぁ持っておいても損はないかなってことで貯めておきます。

装備品でもホリステがプチあたりだとか
そういったこともあったみたいですね。僕は出ませんでした笑

さて、今週も夜勤の予定だったのですが
月曜の昼に急遽連絡があり、昼間に出勤し
なぜかA班の時間でもなく、B班の時間でもない
その間をとったような時間に来てといわれ
僕班が作成されました(

とにかく生活リズム作り直しでめちゃ眠いです・・・。
でも今寝たらやばいかな・・・。どうしよう。

ROでのMDめぐりも力つきてしまったので
動画でもみようかな(ふらぐ
2016/09/18

おらんげ

たまり場で蒼さんとマリーさんと話しをしていたら
話題はブログの話題へ

ゲームでの印象が「固いイメージ」と言われてしまい
いえ、まぁ特に気にしてるわけではないんですが

人が人へ与える印象ってのは
さまざまな様で・・・。そこが、また、面白い。

自分の書いた記事を読み返してみると
まぁなんともROの事が全然かかれてませんな笑

もう全部雑談カテゴリでいいんじゃないか!(

ROブログではなく、単なる僕の惰性ブログです。
どうもこんばんは

経験地ドロップ1.5倍!ということで
TWO突っ込んできました
ABがMVPでc帖ゲット!

修羅はミスって死にました(

まぁそういうこともあるでしょう。
3日後また頑張ります。

今日はorangeを読みました。
映画化もされているので一度読みたかったんです。

男主人公側にいらいらする漫画でした(
男友達のがよっぽどイケメンやで!

あまずっぱい青春を
味わうことはもうできませんが
学生物の漫画は結構好きだったりします。

いうて男女混合のグループなんてねーよ!
だがしかしそこがいい。
2016/09/15

イベント満載

ROでは1.5倍やら
クジ新装備やら
新エンチャントなど

イベント満載ですなー

ビオモル期間そう何回もいけたわけじゃないけど
連は無事に150を超え、
民は163になりました。

順調ですなー!

1.5倍期間は
まさかのびっくり夜勤ということですので、
Gハンでの経験地より
前回同様に深淵cでも狙いに行こうかと思います
あ、前回の2枚は仲良く160mで買い取ってもらいました。ほくほく

出たらエミさんに報告
でたらえみさんに報告(

そうそう、前回前々回の記事から続いて申し訳ありませんが

聲の形は映画を観る前に
漫画を買ってしまいました(
我慢できなかった・・・。

そして思ってたのとイメージ違いましたw
思ったよりヘビーな話だったんだなw
でも西宮さんかわいいから問題ないよ

漫画を勢いで買ってしまったが
置く場所に困っています。
一度漫画を整理して結構数減らしたんですがね・・・
結局本棚溢れてるし・・・

今週末に映画も観にいきます
たのしみだだだだ!
2016/09/10

微調整

FC2ブログのグローバル化に
未だにとまどう僕

どうもこんばんは

先日話題の「君の名は。」観てきました。
平日の昼間にいったのですが

まぁ話題作ということもあって
そこそこ人もおり、がやがやとしておりました。

なかなか面白かったですが
次は「聲の形」ですね。
彼女が声優オタなのでアニメ作品は
キャラクターよりも声優に対する姿勢がすさまじい

「あの花」でいうと
じんたんとつるこの人が聲の形では主役だそうで?
あれ、違ったかな。教えてもらったんだけど忘れました笑

最近は台風が世間を賑わせておりますが
相変わらず愛知は、我関せず状態
ほんと何も起きないんだよな愛知って

東海地震は本当にくるのでしょうか
ちなみに地震が来たら僕の部屋は全壊します(

そんなお天気も朝はびっくりするくらい寒いのに
昼間は汗だくになるくらい熱いという
なんともすごしにくい気温でございます。

ちょっと喉いたいし。
みんなも風邪にはお気をつけくださいませ。

昨日、一昨日とGハンさぼってしまい
今日が土曜日という事実に絶望
明日と明後日は参加できるかな。

レンジャーがんばらなきゃ!